2012年4月30日月曜日

モンスターハンターポータブル 3rdについて・・・

モンスターハンターポータブル 3rdについて・・・

モンスターハンターポータブル 3rdについて質問なのですが、今からまだネットで予約できるところってありますかね?

まだ大丈夫だと余裕をこいてたら、追い込まれまして・・・



amazoneなどを見たらやたらと値上がりして売られているので、定価で購入できるところがあれば是非教えてください!



検索

モンハン クエスト 狩り ハンター アイルー 武器 防具







今からだとかなり難しいかもしれませんね。

ほとんどの店が定価以上の値段とかだしてますし…。

当日並ぶのが確実かと。



私がよく利用するオンラインショップは、

先週くらいに再販してましたよ。しかもかなり安く。

今はもうページが見つからないので売り切れたのかもしれませんが、

もしかするとまた開始するかもしれません。



チェックしておくのも良いかと思います。

http://www.enet-japan.com/








高いけどあるよ。 「もうないかも」







先日近くのゲオで見ました。

ネットはもう諦めた方が・・・。







これとかどうかな?

http://joshinweb.jp/game/8174/4976219035620.html







http://item.rakuten.co.jp/machida/4976219035620/







ネットはもうありません

ゲオはまだありました







さっきゲオでよやくしてきました

近所にゲオがあるなら早く行った方がいいですよ







ネットは諦めたほうがいいかと思います。

私も昨日ネットを諦め近くのあらゆる店に行ってやっとサンクスで予約できました。







ネットはほぼ全滅ですね。ただキャンセルや追加予約が稀にでてきているようなので、こまめにチェックしていれば見つかるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿