2012年5月4日金曜日

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」は、PSPにもソフトをダウンロー...

「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」は、PSPにもソフトをダウンロード出来るのですか?







はじめまして。



ダウンロードできる、というより、PSPで既に発売されている「モンスターハンターポータブル3rd」とのセーブデータの共有化が出来る、というものかと。

そのため、HD.verだけを買っても、PSPでプレイできるわけではなかったと思いますよ。



もしPSPでも遊びたいのでしたら、事前に現在発売しているMHP3rdを買い求めないダメでしょうね。



あくまでセーブの共有化であり「PSPでも遊べる」ではありません。

まぁ「PS3で作ったセーブをPSPにも使って遊べる」、「アドホックパーティを使ってHD.verの人と、PSPでアドホック接続してる人と両方と遊べる」という意味では、「PSPでも遊べる」という解釈ともいえなくもないですが……。



要約すれば「PSPにダウンロードは出来ない」です








できません。

PSPはHD画質には対応してませんし、そもそもPSPにはMHP3rdが出てます。

PSPのMHP3rdを高画質化したMHP3rd HDver.をPSPに再移植する意味はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿