2012年4月25日水曜日

モンスターハンターポータブル3rd アドホックパーティ

モンスターハンターポータブル3rd アドホックパーティ

つい最近、PS3とネットを繋げるようになりました。



そして、今さっき「アドホックパーティ」という物で、全国の人と

モンハン3rdができると知りました。



そこでお聞きしたいのですが、僕の家は有線でPS3と繋いでおり、

無線LANでネットに繋いではいません。

と、いいますか持っていません。



有線でPS3とネットに繋いでいる僕でもPSPで全国の人と狩りができるのでしょうか?



是非やってみたいので、回答よろしくお願いします。







大丈夫です

アドパはPS3を有線で繋がないとできませんので

PSPはPS3内蔵の無線と繋ぎます








できますね



ってかアドパは有線ランじゃないとできないんで



おいらはできん・・・







できます。



というよりPS3の無線はPSPとPS3との接続でふさがってしまいますので、PS3をネツトに繋ぐのは



有線LANでネット繋ぐしかないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿