2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて モンスターハンターポータブル3rdに出...

モンスターハンターポータブル3rdについて



モンスターハンターポータブル3rdに出てくるモンスターについて質問です。

モンハン3rdには2gのモンスターはどれくらい出てくると思いますか?

ちなみに、現在判明しているモンスターは

リオレイア、リオレウス、ティガレックス、ナルガクルガ、ディアブロス

ドスファンゴ、ブルファンゴ、その他草食モンスターです。

僕はイャンクック、ガノトトス、古龍種(特にクシャル)が出てきてほしいです。







3rdは3(トライ)が元になってますから、2gのモンスターはあまり期待できません

※3(トライ)はwii版のモンハン

公式サイトのPVを見ましたが’ボルボロス’、’ギギネブラ’、’クルペッコ’、’ドスバギィ’、’ウラガンキン’、’アグナコトル’などのトライのモンスターがほぼ全部出てきてます。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html








イャンクックはクルペッコが出るので出ないと思います。しかしナルガクルガ亜種が出ることがPVで分かっています。古龍種は

ジエン・モーランが出て来ます。







クックやっぱ出て欲しい。あれがいてこそモンハンやってるな~っと実感します。







イャンクックとガノトトスは多分出ないと思います



古龍種は3(トライ)の大海龍を除いては出る可能性は大ですが、



2ndGの古龍種も残念ながら出ないでしょうね~







2Gが元になっているからほとんどでると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿