2012年5月8日火曜日

モンハン!!アンケート!! モンスターハンターポータブル3rdをやられているかた...

モンハン!!アンケート!!



モンスターハンターポータブル3rdをやられているかたに質問です!!



1、クエストをやっていると腹が減ってスタミナが減りますよね?




そんなとき使うのはどっち?



・こんがり肉 ・生焼け肉

・元気ドリンコ ・強走薬

・その他



2、ダメージを喰らったら何から使う?



・回復薬 ・回復薬グレート・薬草 ・秘薬 ・いにしえの秘薬 ・生命の粉塵



3、モンスターを捕獲するときどちらを使う?



・シビレ罠 ・落とし穴



4、大ダメージを喰らったらどっちを使う?



・こんがり魚 ・生焼け魚

・ユクモ温泉たまご



5、猫の防具を作りたいけど端材がない・・・どうする?



・あの裏技を使う・・・

・いやいや!オレはズルなんてしない!防具、武器作ったりちゃんと素材と交換したりしてこつこつ貯める!!



理由もお願いします>∀<







1.敵がいなかったら・・・生焼け肉

いたら・ ・ ・ ・強走薬

2.薬草から

理由 もったいない

3.シビレ罠

理由 だいたいの敵に効くから

4.こんがり魚

理由 急いでるから

5.あの裏技を使う…

理由 みんな使ってるから








1

生焼け肉です。

肉焼きに失敗して大量にボックスに溜まっています…。



2

回復薬。

ハチミツがもったいなくてグレートは使えません。



3

落とし穴

素材が余っています。



4

どれも使いません。

大ダメージなど喰らいません。



5

・いやいや!オレはズルなんてしない!防具、武器作ったりちゃんと素材と交換したりしてこつこつ貯める!!







1.元気ドリンコ←隙が少ないからかな

2.回復薬かダメージによっては回復薬G 秘薬といにしえの秘薬は本当にガチなときだけ使います

3.シビレ罠 なんか前作はよく使ってたし落ち着く

4.ユクモ温泉たまごかエリア移動してこんがり魚

5.裏技は使いません なんか誘惑に負けた気がするじゃないですか そもそもあまり端材にはあまり困ってませんし?







1、上位なら元気ドリンコ、下位なら携帯食糧を誰よりも先にとります←ぇ

自分は回復グレートを多用するのでハチミツの消費が~

肉は食べるのに時間かかるし、競争薬の素材なので使いません。

ドリンコ派がやけに少ない><



2、↑で言いましたが回復グレートですb

多人数ならたまに生命です><

自分はいつも回復薬とハチミツまでもっていきます。

秘薬系は死んだとき用の備えです。



3、落とし穴です。(ナルガ以外)

ライコウがもったいないですので



4、自分は断然こんがり魚です!!←持ち歩いてない奴



5、お、俺はこつこつ貯めてるぞ!!

マジだからな!!??by所持金MAX







1強走薬

2ダメージが多かったら秘薬

少なかったら回復薬グレート

3シビレ罠

4こんがり魚

5あの裏技を使う・・・







強走薬 スタミナが減らない

いにしえ 完璧回復から

しびれ罠 しっぽがみえるから

生焼け魚 けっこう回復するから

裏技 めんどくないから







1、こんがり肉・・・使いやすいから。かな



2、回復薬グレート・・・一気にほぼ回復!



3、シビレ罠・・・なぜかこれ使ってしまう



4、ユクモ温泉たまご・・・いっぱいあるから



5、う~ん、ズルなんてしない!とみせかけてからの裏技使う~

カプコンがミスるからいけないんだ!!(逆ギレです)







1こんがり肉 なんかいいw



2回復薬グレート 一回でたくさん回復できるから



3シビレ罠 落とし穴に引っかからないやつもいるから



4ユクモ温泉卵 食うのが楽だから



5あの裏技を使う 端材にする素材がもったいないからw







1、こんがり肉・・・肉焼きセットを持っていき現地で肉入手、現地で肉焼きです

2、回復薬or薬草・・・買えるからです

3、シビレ罠・・・落とし穴はなんかもったいないきがします

4、ユクモ温泉たまご・・・早く食べれるからです

5、あの裏技を使う・・・気が付けばやっています







1生焼け肉



2薬草 回復薬 回復薬グレート 生命の粉塵 秘薬 いにしえの秘薬のの順番



3シビレ罠



4 こんがり魚



5頑張る



理由・ずると無駄はしたくない







1、クエストをやっていると腹が減ってスタミナが減りますよね?

支給品の肉。集会所を一人でやってる俺にとっては、2×4個もあれば十分。





2、ダメージを喰らったら何から使う?

だいたいは支給品の応急薬。理由は上に同じ。

足りない時は調合しやすいし、グレート。





3、モンスターを捕獲するときどちらを使う?

痺れ罠。理由は・・・別に落とし穴でもいいけど・・・全身出るしね;





4、大ダメージを喰らったらどっちを使う?

赤ゲージが回復するのを待って回復系で回復する。

ピンチだったら即、回復系使う。魚や卵は持っていかないし。

ってか魚とか卵って使う人いるの?使ってない俺のほうがおかしいのか?





5、猫の防具を作りたいけど端材がない・・・どうする?

裏技使っちゃう;

最近知ったんで、これまでずっと武器から出たのを使ってたけど、

いざ知ってしまうとついたくなっちゃうぅ。







1、クエストをやっていると腹が減ってスタミナが減りますよね?

そんなとき使うのはどっち?

基本、生焼け肉です。でも、ウカムとかジエンとか大型ボスと戦う時は、強走薬Gです。



2、ダメージを喰らったら何から使う?

回復薬です。ちょこっと回復するっていうのがいいです。因みに自分は、回復薬の調合分でアオキノコと薬草を持って行ってます。



3、モンスターを捕獲するときどちらを使う?

シビレ罠です。捕獲は時々しかしませんが、何かシビレ罠だと「捕獲したー!」っていう気になります。



4、大ダメージを喰らったらどっちを使う?

これは、こんがり魚ですね。まあ、殆ど持って行くことはないのですが、時々使うので。



5、猫の防具を作りたいけど端材がない・・・どうする?

え?あ・・・うん。まあ、「アレ」を使うしか無いっしょ!







>1、クエストをやっていると腹が減ってスタミナが減りますよね?

携帯食料⇒こんがり肉⇒強走薬の順

基本的に手に入り易い順に使う。(オンライン時は強走薬)



>2、ダメージを喰らったら何から使う?

応急薬⇒回復薬G⇒回復薬⇒秘薬の順

ダメージ量や敵にもよる。(オンライン時は生命の粉塵も使う)

薬草は調合なら・・直接は使わない。



>3、モンスターを捕獲するときどちらを使う?

その時に使える方を使う。



>4、大ダメージを喰らったらどっちを使う?

どれも使わない。

どうにかなると思ってるんで。



>5、猫の防具を作りたいけど端材がない・・・どうする?

あるやつで作る。

どうしても欲しいなら使うでしょうね。裏技。

基本的に裸か初期装備で頑張ってくれてるので。





捕捉に対して

下位なら持っていく(場合によってはいらないが)

上位なら死んだり、モドリ玉のついでに持っていく(場合によってはいらないが)



基本あればそれから使うということです。

敵やフィールド、PT、残り時間などで使う順番やタイミングは違ってきます。







1、ハンターといえばこんがり肉しかなかろう!って精神です



2、場合によるけど回復薬G、粉塵、秘薬しか飲みません



3、いつもはシビレだけど、基本捕獲できりゃ罠なんかどうでもいいと思ってます



4、なぜに回復速度UPしなきゃならんのだwwって言いたいですが抑えといて

自分なら活力剤ですかね



5、勝手に集まるからどーでもいいですw







1携帯食料。なければこんがり肉。

理由:調合素材がないw

2普通のダメージなら猫任せ。ピンチになったら回復薬G。

理由:秘薬とか作ってないw

3基本シビレ罠。ジンオウガには落とし穴。

理由:ネットがなかなか量産できない。

4回復速度-1がでてるので使わない。

理由:上記のスキルがあるので待ってられない。

5裏技。ついでに金がなくなっても裏技で出して売ってる。

理由:世の中こういうことをしないと勝てないよw







1.男ならスタミナが減る前に倒すべしッ

2.回復はすべてパートナーである猫に託すべしッ

3.男なら狩れッ

4.喰らわぬ

5.猫を甘やかすなッ!防具など紙切れに等しいッ







1、こんがり肉 2、最初秘薬でその次からは回復薬G。きれたら調合 3、落とし穴 4、意味分からない。これってスタミナ回復のアイテムじゃないの?



5、いやいや!オレはズルなんてしない!防具、武器作ったりちゃんと素材と交換したりしてこつこつ貯める!!

第一あの裏技のやり方なんて知らないしね!!







【1.クエストをやっていると腹が減ってスタミナが減りますよね?】

上位なら“元気ドリンコ” 下位、大連続狩猟なら“携帯食料”ですね^^

肉系統は食べるのに時間がかかるし、強走系統の調合素材になるので使いませんw



【2.ダメージを喰らったら何から使う?】

上位の簡単なクエストは回復薬→回復薬グレート

上位の難しいクエストは回復薬グレート→回復薬グレート(調合)

下位は応急薬だけで、大連続狩猟は回復薬グレートを使いますw



【3.モンスターを捕獲するときどちらを使う?】

基本は“シビレ罠”ですかねw “落とし穴”と違って、素材が直ぐ手に入るので^^

それに設置できる場所も多い、ナルガクルガなどに逃げられないと言うのもありますw

“落とし穴”は攻撃時や“シビレ罠”失敗時に使います。



【4.大ダメージを喰らったらどっちを使う?】

…どれも使ったことないですw



【5.猫の防具を作りたいけど端材がない・・・どうする?】

『あの裏技を使う・・・』ですw

まぁせっかkなので使うことにしました(笑)







1.携帯食料のみ

友達とやる時に肉等がないと大変だから。

支給品が来るまでナシ。



2.薬草

もったいないから。



3.シビレ罠

作りやすく、捕獲用麻酔玉や、攻撃を当てやすいから。



4.生焼け魚

もったいないから。



5.あの裏技を使ってしまう

面倒なので・・・。







1、死んで回復。



2、迷わずキャンプ。



3、猫のシビレ罠。



4、玉砕覚悟でつっこむ!!



5、裏技?







補足

温泉150なので耐えます











携帯食料以外はつかいませ~ん





応急なくなったら→回復→回復グレート→秘薬→いにしえ→生命





基本シビレ

設置してすぐにかかるから





こんがり魚

10連でやけるし、農場でかなりとれるから





・・・つかっちゃいますね~

めんどくさいし

0 件のコメント:

コメントを投稿