2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rdで

今の防具は下位のジンオウガです(防御力MAXで218です)

集会浴場はHR5です

この頃一発が強くてそろそろ変えどきかなっと思います

そこでです!!

HR5で強い防具を教えてください

大体アマツマガツチまで行きたいと思います

アマツマガツチの防具にしたいんです

よろしくお願いします







おれはレックスUをごちゃごちゃして自動マーキング 高級耳栓 集中つけてます



防御430前後でけっこういいですよ








太刀なら

インゴットSが楽に作れて強いです







インゴットSがいいと思います。素材は鉱石なので簡単です。

ちなみにデプスライト鉱石は水没林でとれます。

発動スキル(お守りと装飾品無し)は風圧無効 見切り+1 砥石使用高速化 悪霊の気まぐれです。

防具は強化すればレベルMAXでそれぞれ77なので強いです







武器によって変わってくるんですが…



まぁ個人的には

インゴットS ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿