2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて

モンスターハンターポータブル3rdについて

モンスターハンターポータブル3rdの画像が流出しましたが

本当に発売されますかね?



早ければ今日にも公式発表とのことですが

皆さんはどう思いますか?



ぽかぽかアイルー村のプレミアム先行体験会が今日あるので

発表するならそこではないかとの情報が・・・



これがモンスターハンターポータブル3rdについての情報です

・PSPで2010年末に発売

・ Wiiの3(トライ)とは全く違う

・オトモアイルーを2匹連れて行ける

・武器は全12種

・拠点となる村はユクモ村で和風テイストな感じ

・新施設で混浴温泉

・防具も和風デザインの新防具の写真載ってました

・防御力より動きやすさを重視されて設計されているようだが・・・

└キャラ新モーション追加?GEみたいに動きが素早くなるのか?

・モンスターは新種が三体、過去のモンスターも多数登場

・ぽかぽかアイルー村は8月発売



真偽のほどはわかりませんのであまり当てにしないでください







流出画像

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org728373.jpg_0Rx9SNhW2WJjAEJ...







去年の今頃から”来る!!”と確信していたファンは数多くいるはずです。

自分もその内の一人です。

まず肝心なプラットフォームから。

PSPです。ロゴの右上か左上におなじみのPSPのロゴがあります。

次に3tryとはまったく違う。

というとこですが、全く違うわけではなく3tryで登場して大剣、太刀に続き人気を出したスラッシュアックスの登場。

太刀での新技、鬼人大回転切りの登場や、よくはわかりませんがプレイヤーが太刀かスラッシュアックスを振るとモンスターに麻痺か電気と思われる球体が付着している映像がありました。

また3tryで初登場を果たしたボルボロス、ベリオロス、ロアルドロス、クルペッコ達の登場。

お供アイルーは一匹が防具をつけていて(映像ではレウス装備と思われる)武器は二体とも別でした。(映像ではレウス装備の猫がレウスの片手剣のようなものでもう一匹がジャギィの片手剣のようなものでした。すなわちジャギィも登場かな?)

発売日は去年の今頃からささやかれていた2010年末(去年の時点では秋~冬と予想、および流出を発見)

プレイヤーの新アクションや防具は…すいません、わかりません。

ただ今度は

・バックが和風

・防具が和風

・バックが紅葉(?)

・温泉がある(プレイヤー(それかただの人間)が入浴していた。しかも混浴。)

などのことから日本の秋の魅力を沢山取り入れているようなので、2010年秋ごろの10~11月ごろがおおよその発売日かと思います。

自分はここまでしか知りません。

長文失礼しました。








でますね。ファミ通の公式サイトに記者会見の記事が載ってます。

2010年末か・・・たぶん延期すると思いますけど今年から受験なんで来年の4月あたりにしてほしいなww

PV

http://www.famitsu.com/game/news/1233032_1124.html







ホームページならありましたよ

何でも今日出たとか



新作待ちどうしいですね







まぁ・・・・かいとうのいうとうり PSPだよね!・・? でもやはり モンハンはにんきありますなー。







まずPSPで確定でしょw

これでPS3だったら、ポータブルの意味は?って言いたいw







新作発表会が、今まさに行われているようですね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100316_capcom_mh_new...

ギガジンなので信憑性にはちょっと“?”ですが、写真もあるので信用はできるかと。



会自体は14時より開始。

新作発表は17時より開始とのことです。

祝花にソニーの文字があるので、プラットフォームはPS3かPSPでしょうか。

あるいは『アイルー村』が出るので、そのためかもしれませんが・・・

期待して待ちましょう。



【補足】

ほぼ確定でしょうか。

http://twitpic.com/18vz76







発売はまだまだかと・・・







公式発表を待つのが一番ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿