2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rd ニックネーム

モンスターハンターポータブル3rd ニックネーム

みなさんがMHP3rdのハンターにつけたニックネームは何ですか?

もうすぐ買う予定なので参考にさせてください。







ぼくは、

相手のメインが

ジンオウガなので、

神王牙(ジンオウガ)がいいと思います。








僕はソルジャーAですねここでソルジャーA以外のソルジャーOOではどうですか







ふつうにいくなら自分の名前、中二病扱いされていいなら

かっこいい名前でもいいかと。







ぼくは、うけねらいで金正日(キムジョンイル)にしています。

ちなみに、アイルーはキムヨンナンです。







オレは歴史大好きだから「長宗我部元親」にしたww

戦国時代に四国をおさめてた大名だよw







侍 龍神 龍舞 アサシン オウガ の中で・・・







自分の好きなきゃら、今回漢字がつかえるのでそのまま自分の名前でもいいんじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿