2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル

モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル

モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデルが予約できるところありませんか?(定価で)







とりあえず、予約はあきらめたほうがいいですね。

当日発売分があるところを探してみてください。



ちなみに、近くにあるヨドバシカメラとビックカメラ、ヤマダ電機は予約分ですべて売り切ってしまって、当日分はありませんでした。すべての店舗でかどうかはわかりませんが、当日販売分を残しておくつもりの店舗は少ないように見受けられました。








普通にGEOで予約ができます。







「確実に予約出来る」とは断言出来ませんが

・ビックカメラ

・ジョーシン

・ゲオ

・トイザらス

・ツタヤ

・アマゾン

・ソニーストア

以上のサイトを更新閲覧(パソコンのF5キーを押す)を繰り返し続けていれば、キャンセル分の在庫にヒットする場合があります。(アマゾンが一番高確率でした)



自身は、11月2日に最寄の地方百貨店で店頭予約をしましたが、長期保証が欲しかった為、11月下旬から時間があればビックカメラのサイト閲覧を繰り返したところ11月27日18:00に予約完了できました。



有名な掲示板に「MHP3rdハンターズモデル予約情報スレッド」というのがありますので、そちらも覗けばタイムリーな情報を得られますし、そこで上記サイト等で予約再開情報の書き込みがあります。



ただ、多くのサイトが「会員登録」が必要なので、事前に登録完了をしておくことをオススメします。

入力に時間を割いていると、他の方が手続きを完了されて、「カートに入れたが、支払いでエラー、不成立」の可能性があります(自己体験談)





発売日まで時間は少ないですが、ご幸運をお祈りします。







今だったらamazonで予約できますよ。







今さら定価で予約は無理でしょう。

トイザらスの広告には載っていたので、並べば買えるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿