2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rdで、データ1とデータ2を作り、主要武器を変えようと思うのですが



双剣

スラアク

ハンマー

狩猟笛



の四種で二種ずつなら、どう分ければいいのでしょうか?

理由もつけて、答えてください。







まず自分ならハンマーと笛は分けますね。系統一緒なんで。

武器の種類としては

双剣・・・速い

スラアク・・・遅い

ハンマー・・・遅い(移動は早い)

笛・・・だいぶ遅い

ちょっと偏ってますが、まあ双剣&笛、スラアク&ハンマーが妥当だと思います。

笛かハンマーならハンマーの方が速いので(笛のスタミナ減らない旋律はまた別問題だが)比較的遅いスラアクと組ませたほうがいいです。








痔聞出白部路家酢

気味みたいなニートがいるからこの世は駄目になるんだよ

なまきたなたよあらひたかにあらありたらたまりめさあなあかあかさあさあたはなちらたりらjpjhmd@m@tgtgtjhajgt@t@w@gwgmpagamjgmgdgmwgwgjgdgm@mwgwgmqdpaj@j@tgwpwpkgd@mkupwgngajgjtqe34551895754346498427272755なたなまなまなまねまのたらねたなさたはたはたらさたはたらなはさまさたひらはましはあらはまさたはらたらたらまはなまなまなさたさたさあさあひあらあ

0 件のコメント:

コメントを投稿