2012年5月3日木曜日

(MHP3)モンスターハンターポータブル3rd オンライン集会浴場誰もいない

(MHP3)モンスターハンターポータブル3rd

オンライン集会浴場誰もいない

(MHP3)モンスターハンターポータブル3rdなオンライン集会浴場なんですが誰もいないんですが

壊れているのでしょうか?

それとも誰もいないだけなのでしょうか?

オンラインはぜったいオンラインですちゃんと接続画面からいける

そのせいでまったく集会浴場クエストクリアできません







え~(笑)



PSP単体ではtriやフロンティアのようなオンラインプレイは出来ません。





オンラインに入れば全国の人と出来ると思ってますか?



3rdでオンラインプレイするには



1、仲間内で集まってオンライン集会所に入る(インターネット環境必要無し)



2、PCにXLinkkaiとゆうフリーソフトをインストールする(ネット環境は必須)



3、PS3 20GB以外のヤツでPS3を有線接続(ネットに)してプレイ。





集会浴場をクリア出来ないのは、あなたの腕のせいです。

ソロでもアマツマガツチまで行けます。

ハッキリ言って村クエは雑魚です。

たしかに集会浴場は複数プレイを念頭に置かれてるから体力はやや多めです。



しかし、モンスターの動きや攻撃のタイミングさえ理解していれば、ソロでも余裕です。



つか説明書読めば解決(笑)








解答いたします

オンライン集会浴場とは

友人との協力プレイやアドホックパーティなどで用いる集会浴場ですので

アドホックパーティというPS3のアプリケーションの様なものを

プレイステーションネットワーク

などでダウンロードして

プレイする事が出来ます(詳しくは検索お願いします)

なので

近くに友人や



アドパ起動中のPS3がないと

人は現れません

集会浴場のクエストをクリアしたいのであれば

友人がいる場合、アドパ起動中の場合はオンライン集会浴場

一人の場合は

オフラインでするといいでしょう



大変わかりにくい解答となりましたが

参考になれば嬉しいです







文章が支離滅裂で伝わりにくいのですが、多分あなたの言いたいことは…



"オンライン集会浴場に行っても誰もいない。一緒にクエストに行く人がいないから集会浴場のクエストを進められない。"



というのでしょうか?







すぐ近くに一緒にクエスト行ってくれる仲間や友達がいないかったら、そりゃ集会浴場に誰もいないですよ。

オンラインに入ればどこでも誰かが居るわけじゃないので。



それに、オンライン・オフラインでもソロでクエストに行くことは可能です。

しかも、登場するクエストは"全て"ソロでも討伐・狩猟出来ます。









質問の意味がわからない。



オンラインというのは浴場にX押して入るやつ?



それなら周りにオンライン入ってるやついないと



できないよ。



そのせいで集会浴場クリアできない>何のせい?別に浴場はPTじゃないと



クリアできないとかないし。自分の友達で3rdからはじめたやついるが



1人で上位とかまで行ってたし。村クエで少しはがんばれよ。



普通に1人でアマツまでいける。

0 件のコメント:

コメントを投稿