2012年5月4日金曜日

いよいよ モンスターハンターポータブル3rd発売まで1日と迫りましたね!!!!...

いよいよ

モンスターハンターポータブル3rd発売まで1日と迫りましたね!!!!

待望の新作でみなさんわくわくしていると思います。

みなさんの今の心境をお聞かせください!!!

※フラゲした人は答えなくて結構です・・・







自分は3rdで登場の未知のモンスターと戦いたいですね><

アルバトリオンなどが出ると言われていますが、triはやったことがないので、出るのかを自分の目で早く確かめたいです!

勿論ミラ的存在のモンスターも3rdで出るのかな?と期待してます><








僕は金曜日に届くので何とも言えませんが

今でもすっごいワクワクしてます!

こんなに欲しいと思ったのはスマブラxいらいですねw

あー早く欲しいなぁ・・・

みんな明日てにはいるのに・・・w

しあさってとかw







ヤバイよ、今日眠れない



ジンオウガ&ジエンみんなでやりたい~



って心境です

0 件のコメント:

コメントを投稿