2012年5月8日火曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて質問なんですが、ジンオウガやガーグァ...

モンスターハンターポータブル3rdについて質問なんですが、ジンオウガやガーグァやアオアシラの他にいままでのシリーズにいなかった新規モンスターはまだまだ出ると思いま
すか?

たくさんの回答まっています!







出ますよ

今、現時点の確認だとその3体と「ukbeat86」さんの雑魚モンスターっぽいのです

しかし発売は、今年の末ですよ少なくとも発売まで3ヶ月はあります



トライだって新モンスター続々出たんです



新しい種族中心にしてどんどん出ると思います



あと、ジンオウガ以上の力を持つモンスターも出そうです



発売楽しみです








ジンオウガはきっと2ndでいうティガレックス

2ndGでいうナルガクルガのポジションのモンスターだと思うから

アカムトルム、ウカムルバス、ミラボレアスみたいなラスボスモンスターも出ると思いますww



楽しみですよね







います。公式サイトや雑誌で調べればでてくる(?)とおもいます。







まぁ何匹かは出ると思いますよ。

2ndGでは集会所の最後でウカムルバスも出ていましたし。

雑魚モンスターは少し多く出ると思います。

3(トライ)で出てきたモンスターも出るとのことなので、かなり多くのモンスターが出るのではないでしょうか。

あとは、いままでのモンスターから亜種モンスターが出るかもしれないです。







わたしが一番気になるのは新しい古龍種です!

ミラボレアスやクシャルダオラみたいなのがたくさんでてほしいです!><







出ると思いますよ

2ndGでも発売するまでウカムが知られてなかったんじゃないですかね?(予想ですw)

そういう感じで登場すると思います

ジンオウガとかはティガやナルガのようなパッケージのモンスターだと思いますw







"MHP 3rd』から登場するモンスターもたくさん用意していますので、ボリューム的には満足していただけると思います。"

と公式のファミ通インタビューで発言されているので確実にもうちょいでます

楽しみですね^^







とりあえず新種でこのザコモンスターっぽいのは出る。

もう公式にもこの写真はでてる。。

ほかにも少しは増えるんじゃないですかね?







まだいるでしょう。

期待して待ちましょう。







アカムトルムみたいな一種のラスボスみたいなのは公表しないだろうからそういうのは一匹用意してると思います。



あとは既存の亜種が出るかもしれませんね~

0 件のコメント:

コメントを投稿