2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル3rdについて モンスターハンターポータブル3r...

モンスターハンターポータブル3rdについて



モンスターハンターポータブル3rdのお守りについて質問です。

雷属性攻撃9スロット0のお守りはありますか?

あるならどのテーブルにあるかも教えてください。

他のスキルがついていてもかまいません。



知っている方回答よろしくお願いします。



【検索ワード】

MHP3

モンハン3rd

お守り







雷属性攻撃+9すろ0は46種類あります。

テーブルで一番多く存在するのが3のテーブルですy

全体の15.7%がテーブル3にあります。

光るお守りからは出ないので採取コースは古おまコースで

良いと思います^^参考になれば。。



補足

ん~難しいですね・・・上記で書いたように46種類存在します。

いくつか分布を見て見ましたが、光を捨てないと出ないのも

あったし、捨てる必要ない種類もありました。。なので一概に

捨てた方がとは言い難いです(光るからも良いお守り出たり

しますし^^)質問者さんが雷属性攻撃+9以外はいらないと

考えるなら46種全て古びたお守りからしか出ないので

光は捨てた方が確実ですねy








ありません。雷属性攻撃は最大で7です







あります。

速射4 雷属性攻撃9 なんですがテーブルは2のみです。

goodluck

0 件のコメント:

コメントを投稿