2012年5月8日火曜日

PSP「モンスターハンターポータブル3rd」を予約された方に幾つかお聞きした...

PSP「モンスターハンターポータブル3rd」を予約された方に幾つかお聞きしたい事があります。




①発売日から何日ぐらいで村クエスト(プレイヤーだけで狩りに行くクエスト)を全クリアする予定なんでしょうか?



②休日、X’mas、大晦日、年末年始はどこにも外出しないでモンスターハンターポータブル3rdを攻略されるんでしょうか?



③モンスターハンターポータブル3rdの攻略と人付き合い(恋人さんとデートや職場の忘年会なっ)がどちらが優先なんでしょうか?



④村クエストと集会所クエストどちらを優先的に攻略されるんでしょうか?







中3です。最初に言っておきます。彼女がいなくて何が悪い!



①一ヶ月あればいける…かな?



②受験生なんで…休日は厳しいです。クリスマスと大晦日はぶっ通しでやります。



③みんなでモンハンやればいいだけの話…



④ソロプレイなら村を進めます。



⑤自分、ライトガンナーなので、遠距離系は連れていかないと思います。



⑥ライトボウガンさえ居てくれれば十分です。



⑦ライトボウガン以外。…これはさすがに強がりすぎだわww








共働き主婦です。



①子どもが寝てから夜中に1つ2つがせいぜいなので数ヶ月かかる気がします。

②年末年始も変わりなく仕事です。ペースは変わりません。

③そりゃ職場付き合いです。ゲームを買えるのも働いているからこそ。

④周りにやっている人がいないので村クエメイン、旦那を引き込んで集会所やりたいな。

⑤打撃系×2で行ってみたいかな。

⑥大剣、ハンマー、あと余裕が出てきたら片手。

⑦1人プレイに笛は寂しい。







主婦です。

①子供が一歳なので家事と育児の間、あと子供が昼寝の間にやるので、一日に少しずつしか出来ないと思います。

②それはないですね。正月は実家に挨拶行ったり、他の休日はディズニーランド行ったり、色々外出もしますので。

③それは人付き合いでしょうね。

④周りでやっている人いないんで、2NDGの時もソロ専門でしたので、村です。

⑤切断、支援系

⑥双剣

⑦笛







学生です。



1 決めてない

2 わからない。(たぶん外出する)

3 ????

4 村長クエ

5 切断・攻撃しない

6 太刀など(切断系)

7 ランス

自分のペースでやりたいです







CHEATでとっととクリア、、かな







①学生なんで、気長にやります 下手すれば二ヶ月とかあるかも

②家族で出かけたり友達の誘いはそっち優先で、暇ならプレイ

③いません

④集会所です。友達と一緒にのんびりやってきたいと思ってます

⑤まあ回復係と罠係でやります

⑥やっぱ太刀ですねスラッシュアックスも興味あるんで、使ってみようと思ってます

⑦ランスです。なんか使いにくい



以上でーす。







①学生なので・・・ぴったり期末考査と被っているので

のんびり狩るつもりなので日にちまでは決めていませんね



②お誘いメールがこなければモンハンしようかと考えています。



③恋人はいないのでモンハン優先ですね



④どちらかといえば集会所ですかね^^

友達と一緒にクリアしていこうかなと考えています。



⑤切断、平和主義(or打撃)

ですね。

回復&罠アイルーにするつもりですb



⑥スラッシュアックス、太刀、弓あたりですかね。



⑦片手剣は基本造らないです。







① 私は期末テストがあるので 村クエは2日で頑張って終わらせるつもりです。



② 年末は友人とスノボに行き夜みんなでやるつもりです。



③ 人付き合いでしょう。 彼女とモンハンをやるとか・・・



④ 村クエですね 集会所は友達と



⑤ 打撃と攻撃しないです



⑥ 双剣 片手剣 ライトボウガン



⑦ 太刀 太刀はチート 嫌われる







①1日、2~3クエストしかしない(社会人ですから^^;)ので結構時間はかかると思います。いつかはクリアするつもりです。



②年末年始は、色々と出掛けたりするのでモンハンオンリーではないです。



③人づきあいですね。やはり現実>ゲームです。



④弟と一緒にやるので、まずは集会ですかね。



⑤決めてないけど、爆弾はつれていきません(ふっ飛ばしうざい)



⑥基本大剣、時々ハンマー・ボウガン・ランス



⑦片手は使わないですね。







①クエストの量にかかりますね。でも今回オトモが2匹ということでそのぶんモンスターも強くなってると思います。そこをがんばりたい



②自分の場合まだ中学生なのでモンハンやりまくります。



③・・・恋人募集中!!



④ぼく的には集会所を仲良くみんなでやりたいんですけど、近くに予約した人がいないので仲間は当分あとでしょう>_<

なのでオトモとしっかり村クエをやりたいとおもいます。



⑤切断と打撃か爆弾です。



⑥ぼくは双剣と太刀とハンマーと弓ですね。モンスターごとに使い分けます。



⑦片手やボウガンですね。ボウガンよりは弓のほうが動きがよいので。







①発売日から何日ぐらいで村クエスト(プレイヤーだけで狩りに行くクエスト)を全クリアする予定なんでしょうか?

mhp2gは平日一日2クエストしかできなかったので同じようなものだと思っています。クエスト数によりますね^^



②休日、X’mas、大晦日、年末年始はどこにも外出しないでモンスターハンターポータブル3rdを攻略されるんでしょうか?

いいえです。

すごく楽しみにしていますがそれがすべてではありません。



③モンスターハンターポータブル3rdの攻略と人付き合い(恋人さんとデートや職場の忘年会なっ)がどちらが優先なんでしょうか?

彼氏もモンハンを予約しているので二人で遊ぶと思います。

攻略がメインではなく楽しく遊ぶのがメインですが…。



④村クエストと集会所クエストどちらを優先的に攻略されるんでしょうか?

別次元で考えてます。

村クエは自力で手に入れた素材だけで進めることという縛りプレイをしています。

集会所は彼氏や友達とわいわい楽しむ為にみんなで進めていくと思います。







①わかりませんが、村クエ全クリアはかなり後になると思います。



②外出はしますが、その外出先でゲームをする予定です。



③ゲームと彼なら彼が優先ですが、彼氏とモンハンをやってますので、デート=二人でモンハンです…。

というか、私はヘタなので彼の協力がないと進まないのです。

職場の忘年会とかがあれば、そちらを優先します。



④私はへたっぴなので、一人でやならきゃいけない村クエはなるべくスルーで、とにかく集会所です。

強い装備ができてから、村クエやるかも…







①そこまで考えていません。

②X’mas…彼女と過ごす。

大晦日…友達と過ごす。MHP3をしたりして。

年末年始…家族や親族と過ごす。

③断固恋人さん、デート、忘年会!

④村







1 僕は、村クエを重心的にやっていきたいです



2すいません 質問のいみが分かりません



3恋人さんとデートや職場の忘年会が大事です



4村クエ



質問の意味が分からないのがあるので一部回答にミスがあるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿