2012年5月8日火曜日

MHP3rd(モンスターハンターポータブル3rd)発売までついに一ヶ月を切りま...

MHP3rd(モンスターハンターポータブル3rd)発売までついに一ヶ月を切りましたが

皆さんは発売までに2Gで何をやりますか?

また、2G→3rdの引継ぎは

P→2ndの時のようになると自分は思っているのですが

皆さんはどうなると思いますか?







2Gから3rdへの引き継ぎはありません。



モンハンは最近やってない。








やっぱお金はのこってもらいたいですねw。



だけど結構お金を持ってたら、おもしろくなくなりますが・・・

(あったらですがw)







ラオシャンロンとかヤマツカミとかシェンガオレンとかいろんないろんな武器でリンチしてます!







ぼくは、2ndGのクエストを全クリさせようかと・・・。



それと、引き継ぎはできませんよ。







まずはじめに言いますが引継ぎはありません^^

今2ndGで何をしようが、意味ないです。







とりあえず残ってる武具を作ったり、

好きなモンスターや、3rdに出るモンスターを

狩りたいと思います。。。



引き継ぎはなかった気がしますが、

あったらお金とかはほしいです。







私は訓練所でタイムアタックしてます。



やりこみ具合でチケットもらえるとか

後は3rdを楽しみたいので

アイテムの引継ぎとかは特にいらないです。







モンスターの攻撃方法などかわってしまいますが、

現時点で登場確定のモンスターを中心に狩っています。



もちろん上位ですね。



おまけ程度ですから、ちょぃレアな素材のチケットぐらいかと思っています。



個人的にハチミツがないと結構やばいのでチケットの代わりにハチミツをくれてもいいぐらいです。^^







僕もmhp→mhp2ndくらいの引継ぎと考えているので

ハチミツや秘薬、などのRank3以下のアイテムを

大量に収集しています。

後、できる限りの防具を生産して「チケット」に

するために生産しています。







リハビリは体験版で久々にしたぐらいですかね~







いろんな武器の練習



というかあちこちで引継ぎ関連で質問しているというのに誰も調べようとしないんですね......

公式にもいわれてますが引継ぎはありませんよ オマケ程度のみ

完全に最初からでよかったです







もうガンランスで

久々にやるのでリハビリですかね(下位から順番に)。



お金ぐらいは引き継がしてほしいですね。







どうでもいいんじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿