2012年5月8日火曜日

『「モンスターハンター ポータブル3rd」の次に携帯型ゲーム機向けに発売される...

『「モンスターハンター ポータブル3rd」の次に携帯型ゲーム機向けに発売されるモンスターハンターシリーズのタイトルは…3rdG、4th、NGP、
どれが1番可能性が高い?』でお聞きします。



「モンスターハンター3rd」が発売された時に、3rdGは作成されないと言う情報が流れていましたが…



今年の年末に発売予定されているNGPに合わせて、モンスターハンターポータブルシリーズも新タイトルに移るのでしょうか?



3rdの次に携帯型ゲーム機向けに発売されるモンスターハンターポータブルシリーズのタイトルは…



3rdG、4th、NGP、どのタイトルになる可能性が1番高いのでしょうか?







可能性が一番高いのは多分3rdGだと思います。

3rdGが発売されるとしても、売り上げを考えてまだNGPでは出さないと思います。

それでも発売は来年春ぐらいになると思いますね。



でも正直3rdGよりも3triGが以外に出そう気もしますが.......

赤ラギア的みたいなのが.......








個人的には3rdGと思っておりますが、PSPでは容量が足りないようですので…。

PS vitaで発売されるのが一番有力ではないでしょうか。

本体にポータブルと付かなくなってしまったので、タイトル変更の可能性もありますよね。



安直に「モンスターハンターヴィータ」とか付けるのだけは考えたくないです。







4thがくるとおもいます







プレステーション3で高画質のモンスターハンター3rdが発売予定なので3rdGは出ないと思います



自分は4thが一番高いと思います







僕の予想だとNGPで4thが出ると思います。

3rdは2ndGに比べて面白くなかったし、3rdGはおもしろくもないげーむがちょっとだけ強化されただけということになってしまうのでは?と思います。

それに3(tri)だって出ているんですから







NGPは新しいPSPのシリーズです。このままいくと3rdGだと思います。







3rdGは年内には予定されていないそうです



3rdがPS3HDリマスターとして発表されましたが、それのNGP版が来そうかなぁ

NGPの発表会で3rdのデュアルアナログ操作は披露されていましたし、HDリマスター版とのセーブデータ共有とかもやってきそう(これはPSP版とやるのかな?)



NGPで発売される場合タイトルはどうなるんでしょうかね

噂ではNGPの正式名称は「PSVITA(ヴィータ)」らしいですが、ポータブルは継承するのかな

海外ではMHフリーダム?だったし名前で突っ込まれる事は無さそうだけど

モンスターハンターヴィータ?これになっても面白いですねw







3rdGでしょうね。



MHP3rdGはNGPでできるようになるかもしれません







この流れでいくと3rdGですかね~



0 件のコメント:

コメントを投稿